Menu

HOME

Home
高松市国分寺町 きらり鍼灸院では交通事故~肩こりまでご対応します!

高松市国分寺町にあるきらり鍼灸院では、交通事故でのお悩みや肩こり・腰痛・膝痛・むち打ちの痛みに対して、鍼灸などの施術を行なっています。

その症状、もう良くならないと思っていませんか!?

その症状、もう良くならないと思っていませんか!?

高松市国分寺町にある きらり鍼灸院。国分駅より車で5分。肩こり・腰痛・膝痛・むち打ちの痛みに対して、鍼灸や無痛整体の施術を行なっています。

「治したい」、きらり整骨院はその想いに応えます!

「無痛」でも「短時間」でも効果がわかるのは”きらり式施術法”だから

まずは当院で施術を受けられた、お客様の声をご覧ください!!

患者様のプライパシー保護のためにお名前はイニシャルで記載しております。

M・S様

腰痛、肩凝りで通わせていただいてます。
なかなか定期的に通わないで、症状を悪化させてしまう私でしたが、ストレッチの仕方やアドバイスでひどくなってしまうことはありません。
そして、予約ができるので、毎週欠かさず通えるようになりました。
「継続は力なり」を実感する今日この頃…。いつも明るいスタッフの皆様に元気をわけてもらっています。ありがとうございます。

このような症状でお悩みではありませんか?

肩こり

交通事故治療

肩こり、首のこり、背中の重だるさしんどさなどはただ筋肉をほぐすマッサージをしても改善されません。その時はいいけど次の日には元に戻っている…といった経験はありませんか?そんな方にこそきらり式治療法は最適です。
詳しくはこちら

腰痛

腰痛でお困りの方

腰痛は実はいろんな種類の腰痛があります。どのパターンの腰痛化を見極めないと改善どころか悪化することもあります。当院ではそれを見極める検査があり、それぞれの腰痛に合わせえた治療法が可能です。
詳しくはこちら

しびれ

腰痛でお困りの方

大きく分けて①腕・手のしびれ②足のしびれがあります。実はしびれは改善できることが多いのです。手術を薦められてた方は少し待ってください!
詳しくはこちら

バドミントン外傷

腰痛でお困りの方

スポーツ外傷の中でもバドミントンを専門にしています。院長自身もバドミントンを小学校から初めて現在も現役バリバリです!バドミントン特有のゆがみや負担のかかる場所があり、バドミントンに特化した治療法、身体の使い方、トレーニングを研究し続けています。バドミントンだけを専門にしている院は全国でも少ないでしょう。
詳しくはこちら

お知らせ

2013.10.15

ホームページが完成しました。

2014.6.6

地元、国分寺町に移転してきました!

2015.12.10

ホームページを更新しました。

診療時間
ページの上へ戻る